サイトマップ

HOME > おしらせ > 修了試験会場変更のお知らせ

修了試験会場変更のお知らせ

更新日:2016年07月07日

不動産キャリアパーソン講座の修了試験の受験を「熊本校」で指定又は希望されていた方へ

日頃よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

熊本地震による影響で、「熊本校」は施設内立入禁止措置がとられているため、使用することができなくなっております。
そこで既にお知らせしておりますように、6月より当面の間、法定講習等の会場は「上熊本校」に変更して実施をさせて頂いております。
不動産キャリアパーソンの修了試験につきましても、8月23日(火)実施のコースより「上熊本校」での受験ができるようになりました。
従いまして、熊本地震により修了試験の受験ができなかった方は、ホームページで日程・会場の指定をして受験して頂きますよう、お願いいたします。

なお、ホームページで1度日程・会場の指定をされた場合や、講座の申込み日から1年を経過している場合は、システム上、そのままホームページでの指定をすることができませんので、大変お手数ですが、株式会社日建学院 不動産キャリアパーソン講座事務局(TEL 03-3988-6201)まで、ご連絡していただきますよう、お願いいたします。

会場等が変更になり、ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い致します。

ページTOP